月別アーカイブ: 2017年2月

キン肉マンの今と昔の楽しみ方

キン肉マンは私が小学生の頃に最も流行った漫画の一つです。
今でこそ、ストーリーに矛盾があるという事でネタのように扱われているところもありますが、当時は絶大な人気を誇った漫画でした。
時代とともに評価が変わるのは仕方がない事ですが、ではなぜそんなに当時は人気があったのでしょう。

その理由の一つには、「友情」というものに感化されたじだいでした。
キン肉マンは本当はダメ超人でしたが、戦いを通じて他の超人との友情を芽生えさせ、残虐超人や、悪魔超人をも最後には味方につけるというストーリーが素晴らしく、友情の1点において、他の漫画と大きく区別されていたと思います。

もう一つは「技」です。
当時のエネルギーあふれる小学生たちには、キン肉バスターやパロスペシャルなど、キン肉マンに出てくるあらゆる技がとてもカッコよく、強く、魅力的に見えました。

今のようにストーリーの矛盾を見つけるような楽しみかたもあるのでしょうが、私は当時の純粋に「友情」と「技」にキラキラしてた頃のキン肉マンの楽しみ方のほうが好きです。

フンドシ娘のエロさが堪能できる漫画。
お尻丸見え フンドシっ娘の漫画 画像ネタバレ|※兵 無料立ち読み

井上雄彦の漫画 SLAM DUNKがハマる

不良高校1年生の主人公桜木花道が好きな女の子の為、バスケットを始めて全国大会に進出するまでのストーリー。

不良高校生ならではの喧嘩もあり、バスケットの漫画なのに喧嘩のシーンも迫力があり、それに以上にバスケットの試合にはハラハラドキドキして数秒間の時間の流れのモーションもまるでそこに自分がいるかのようなコマ割りでどんどん続きが気になります。

不良仲間にも個性がありちょこちょこサブストーリー的なのも挟んでくれて面白い。

バスケット仲間も一人一人に味があり感情移入しやすい。

名言もたくさんあり、特に有名なのは「あきらめたらそこで試合終了だよ」ではないでしょうか。

かなり昔の作品ですが、ネットを利用してる人ならたくさんの名言も聞いたことはあるはすです。

他のバスケット漫画も読んだりしましたが未だにスラムダンクを越えるバスケット漫画に出会えていません。

それくらい記憶に残る漫画でした。

最近印象的だった漫画は、黒猫スミスの作品です。

叔母と甥の禁断の肉体関係を描いた「叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて」のエロさに興奮しました。
↓↓↓
叔母さんの肉体が気持ち良過ぎて 無料立ち読み

おかしものおねしょたエロ漫画 従兄弟の洋平君

おかしものスマホH漫画「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」

エロい年上お姉さんと年下ショタのエロいおねしょた漫画。

文お姉ちゃんが従兄弟の洋平君にイタズラHしたら、エッチの虜になってしまって、洋平君に好き放題セックスされまくってしまうエロ同人誌のスマホ電子コミックです。

熊谷文と洋平君は、年の離れた従兄弟同士。

文お姉ちゃんの家に遊びに来た洋平君と一緒にお風呂に入っていると、文のおっぱいが気になる様子。

洋平君が自分の胸をチラ見してくるから、思わず「おっぱいをどうしたいの?」なんて誘惑してしまった。

大きなオッパイにチューチュー吸い付いてくる洋平君の下半身は、すでに勃起状態!

そこで、フェラして抜いてあげることにした。文お姉ちゃんのお口に咥えられて気持ち良くなった洋平君は、だらしない顔でイってしまう。

今度は、四つん這いになった状態で下の穴に挿入するように洋平君を誘導。お風呂でお姉さんが年下ショタ従兄弟の洋平君を筆おろしSEXしてあげることに・・・。

スマホで読めるエロ漫画なら、煙ハク・チンジャオ娘の作品もエロくておすすめですよ。
ビッチ!?が田舎にやってきた 無料立ち読みはこちら

少年ジャンプの読切作品「GOLEM HEARTS」が面白かった!

週刊少年ジャンプ8号に掲載された「GOLEM HEARTS」という漫画が面白かったです。

可哀想なヒロインを助けるために主人公が悪い人を倒すと言うとても単純な内容なのですが、読切として十分面白かったですし、連載でも読みたいと思える物でした。

ゴーレムと言うテーマも色々広がりそうで面白いだろうなと思いました。

他の作品に出て来るゴーレムは強い守護神的な物が多いように感じるのですが、この作品では人々の役に立つアイテムでもあり一緒に育つ友達のようなものも居て他にはどのようなゴーレムが居るのだろうと気になってしまいました。

たった1話の読切作品なのですが、ワクワク感もあり涙もありそして最後はスカッと出来るとても読み応えのある作品でした。

絵もとても綺麗で読みやすかったのも良かったです。

絵が綺麗でエロいと言えば、青水庵・笹森トモエのハーレムエロ漫画も良かったです。

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。無料立ち読みから画像が見れます。

小さなゴーレムのマレーと言うキャラクターが本当に可愛くて大好きになってしまったので、もし連載になったらばまた登場して欲しいなと思いました。

この世界観をもっと見てみたいので、連載になってほしいなと思いました。

ちくわんこエロ漫画 夏山車中 ~バカにしていた従兄に復讐された私~

ちくわんこのエロ漫画、夏山車中がスマホで無料立ち読みできます。

画像ネタバレもこちらから。
>>夏山車中 無料立ち読み

従兄のトシオをずっと馬鹿にして舐めた態度をとっていたセリカに対して、従兄の堪忍袋の緒がキレた結果、ある日狭い車中でレイプされる展開が最高です。

そのままトシオとのSEXに溺れてしまい、彼氏がいるのに寝取られる内容に大興奮!

スマホで読めるエロ漫画

佐藤沙緒理の「おなかにいっぱい、あやかしの種」は、スマフォで配信中の男子向けセックス漫画。

iPhoneとアンドロイドのスマホ専用の電子コミックです。お試しに立ち読みもOK!佐藤沙緒理のエロすぎるコミックをお気軽に試してみて下さい。

女子学生のあかるは、人間の中で人として暮らしている「あやかし」の姿が見えてしまう特殊な能力を持っていた。

本来見えないはずのあやかしの姿が見えるせいで、あやかしのクラスメイトに襲われそうになるが、そこを通りかかったあやかしのリンに助けられる。

あやかしの姿が見えるあかるの能力に目を付けたリンは、人間の美少女に化けてあかるがいるクラスに転校してくる。

リンに誘われ、彼女の住処を訪れたあかるは、突然リンにあやかしの精液・ザーメンを集める仕事を依頼され、あやかしとエッチしてお腹いっぱい中出しされることになり―。

森本梢子さんの作品が面白くて好き

森本梢子さんの漫画が好きです。

絵は決してキレイめではないですが、ストーリー設定が面白く登場人物のキャラにも愛着がわきます。

森本さんといえば、綾瀬はるかちゃん主演で映画化もされた高台家の人々が有名です。

主人公きえちゃんの妄想が爆発しすぎていて面白く、恋愛漫画だけどちょいちょいギャグ要素が入ってくるのであきずに読めます。

同じく森本さんのアシガールも、主人公ゆいちゃんがそのたくましさで戦国時代を乗り切っていく姿が必死すぎて笑えます。

でも、どちらもちゃんとした恋愛要素もあります。

まず、相手役の男性がイケメンすぎです。

森本さんの描く男性が現実にいたら、速攻でほの字です。

また、そのイケメンに見た目が冴えない主人公が気に入られる、という王道のシンデレラストーリーもたまりません。

設定が普通の恋愛ものではなくファンタジー感も入っていますが、コテコテの恋愛漫画はもうあきたわ!という方にははまりやすい漫画です。

■漫画リンク
あらくれの人妻とNTR下見旅行の無料立ち読みや画像のネタバレなどを紹介している。エロ漫画紹介サイトです。
↓ ↓
http://あらくれ漫画.xyz/