おかしものおねしょたエロ漫画 従兄弟の洋平君

おかしものスマホH漫画「おねしょた!!従兄弟のお姉ちゃんにイタズラされてませちゃった洋平君」

エロい年上お姉さんと年下ショタのエロいおねしょた漫画。

文お姉ちゃんが従兄弟の洋平君にイタズラHしたら、エッチの虜になってしまって、洋平君に好き放題セックスされまくってしまうエロ同人誌のスマホ電子コミックです。

熊谷文と洋平君は、年の離れた従兄弟同士。

文お姉ちゃんの家に遊びに来た洋平君と一緒にお風呂に入っていると、文のおっぱいが気になる様子。

洋平君が自分の胸をチラ見してくるから、思わず「おっぱいをどうしたいの?」なんて誘惑してしまった。

大きなオッパイにチューチュー吸い付いてくる洋平君の下半身は、すでに勃起状態!

そこで、フェラして抜いてあげることにした。文お姉ちゃんのお口に咥えられて気持ち良くなった洋平君は、だらしない顔でイってしまう。

今度は、四つん這いになった状態で下の穴に挿入するように洋平君を誘導。お風呂でお姉さんが年下ショタ従兄弟の洋平君を筆おろしSEXしてあげることに・・・。

スマホで読めるエロ漫画なら、煙ハク・チンジャオ娘の作品もエロくておすすめですよ。
ビッチ!?が田舎にやってきた 無料立ち読みはこちら