少年ジャンプの読切作品「GOLEM HEARTS」が面白かった!

週刊少年ジャンプ8号に掲載された「GOLEM HEARTS」という漫画が面白かったです。

可哀想なヒロインを助けるために主人公が悪い人を倒すと言うとても単純な内容なのですが、読切として十分面白かったですし、連載でも読みたいと思える物でした。

ゴーレムと言うテーマも色々広がりそうで面白いだろうなと思いました。

他の作品に出て来るゴーレムは強い守護神的な物が多いように感じるのですが、この作品では人々の役に立つアイテムでもあり一緒に育つ友達のようなものも居て他にはどのようなゴーレムが居るのだろうと気になってしまいました。

たった1話の読切作品なのですが、ワクワク感もあり涙もありそして最後はスカッと出来るとても読み応えのある作品でした。

絵もとても綺麗で読みやすかったのも良かったです。

絵が綺麗でエロいと言えば、青水庵・笹森トモエのハーレムエロ漫画も良かったです。

僕らはヤりまくる、気持ちいいから。無料立ち読みから画像が見れます。

小さなゴーレムのマレーと言うキャラクターが本当に可愛くて大好きになってしまったので、もし連載になったらばまた登場して欲しいなと思いました。

この世界観をもっと見てみたいので、連載になってほしいなと思いました。