森本梢子さんの作品が面白くて好き

森本梢子さんの漫画が好きです。

絵は決してキレイめではないですが、ストーリー設定が面白く登場人物のキャラにも愛着がわきます。

森本さんといえば、綾瀬はるかちゃん主演で映画化もされた高台家の人々が有名です。

主人公きえちゃんの妄想が爆発しすぎていて面白く、恋愛漫画だけどちょいちょいギャグ要素が入ってくるのであきずに読めます。

同じく森本さんのアシガールも、主人公ゆいちゃんがそのたくましさで戦国時代を乗り切っていく姿が必死すぎて笑えます。

でも、どちらもちゃんとした恋愛要素もあります。

まず、相手役の男性がイケメンすぎです。

森本さんの描く男性が現実にいたら、速攻でほの字です。

また、そのイケメンに見た目が冴えない主人公が気に入られる、という王道のシンデレラストーリーもたまりません。

設定が普通の恋愛ものではなくファンタジー感も入っていますが、コテコテの恋愛漫画はもうあきたわ!という方にははまりやすい漫画です。

■漫画リンク
あらくれの人妻とNTR下見旅行の無料立ち読みや画像のネタバレなどを紹介している。エロ漫画紹介サイトです。
↓ ↓
http://あらくれ漫画.xyz/