純愛を描いた人気漫画「俺物語」

俺物語は、人間離れした高校生の猛男と凛子のまさに純愛って感じです。

痴漢から凛子を助けて恋が始まります。

猛男の不器用でまっすぐな愛にどんどん引き込まれていきます。

初めての恋で親友の砂川くんに色々相談するのですが、猛男の友達であるのが不思議なくらいスマートでクールです。

彼女の凛子もすごくいい子で読んでいてほのぼのとします。

周りの友達も猛男のことが大好きでいつも仲間に囲まれています。

ここまで清々しいくらい悪者がいない漫画は珍しいなと思います。

恋のライバルなども登場するのですがどこか憎めないキャラばかりで読んでいて嫌な気持ちにならず元気をもらえる漫画です。

今までの漫画にない強面な主人公ですがすごく愛着が湧きます。

ギャグ要素も満載ですが気持ちをまっすぐ伝えるって大事なんだとか色々学べる部分もあります。

遠距離になってしまったりトラブルもあるのですが2人ならしっかり乗り越えてくれると思い共感しながら読んでいます。

少女漫画ですが男性が読んでも楽しめると思います。

エロい漫画が好きな男性なら、叔母さんの肉体が気持ちよすぎてと言う、叔母と甥のエロマンガもおすすめです。

思春期盛りの甥の欲望を受け入れてしまう人妻熟女なおばさんとのエロい関係にドキドキです。