子作りエロ漫画 南国ビッチ

南国ビッチとひたすら子作り

セルビッチ水産・もえまんのスマホH漫画「南国ビッチ~観光そっちのけで、現地っ子とひたすら子作り」

南国バカンス先で出会った現地の南国娘・サビーネと子作りSEXするビッチギャルエロ漫画。

爆乳ビッチギャルのエロ同人誌で人気の同人サークル、セルビッチ水産・もえまんのスマホエロコミック。

クオリティーの高いエロマンガなんで、チェックしてみてください。

主人公は、南国バカンス先で出会った少女・サビーネに「パパさんになりませんか?」と誘われる。

彼女は、Hが大好きな村の村人。そこでは、観光客に体を売りお金をもらい、相手のことが気に入ると子作りSEXも許してくれると言う。

日本人客を相手にした時に、お金をもらってHする相手のことを『パパ』と呼ぶと教え込まれたそうだ。

こんなに巨乳でかわいい少女からお誘いを受けたら、喜んでパパを引き受けるしかない。

南国ビッチ娘とエッチな子作り孕ませ生活が始まる・・・。

おすすめエロ漫画

テニス部のかわいいマネージャーを寝取られレイプする、DLO-01 カレとの約束。

Digital Lover(なかじまゆか)が描く、フルカラーのNTRエロ同人誌です。

彼氏と大学になるまで本番は我慢すると誓い合っていたのに、コーチに脅迫され寝取られる鬼畜展開に大興奮です!
↓↓
http://dlo-01無料.xyz/

女体化エロ漫画 女の体でイキすぎてヤバイ

女体化した体を弄ばれて・・・

森島コン・鱗「女の体でイキすぎてヤバイっ!」

今大人気の女体化エロ漫画です。修学旅行先で女子力アップの湯で溺れてしまった男子学生の体が女の体に女体化してしまって、友達にエロいことされまくるドキドキのストーリー。

中身は男なのに体は女になってしまったというギャップがエロくてたまりません。

主人公の遥は、どこにでも居る普通の男子学生。学校行事の修学旅行にやって来て旅館に泊まることになった。

一人で旅館の温泉に入りに行ったら、旅館の人の手違いで知らずに女湯に入ってしまった。

そこで溺れてしまった遥の体が男から女の体に変身?!

遥が溺れた温泉は、女性ホルモンを活性化させる『女子力アップの湯』だったのだ。

男なのに女子力アップして女になっちゃった遥の姿を偶然目撃していた友人の圭助。

すっかり巨乳に育った遥のエロい体に興味津々で、おっぱいを揉んできたり、乳首をつねられたり。

男とエッチしてるのに、気持ちよすぎてヤバイ!女の体ってこんなに感じるの・・・!?

女体化してイキまくりな修学旅行生活が始まる―。

焼鯖定食 同人誌の俺が姪を犯す理由って言うエロ漫画もおすすめです。

かわいい姪を媚薬で犯す叔父の話で、中出しされまくる姪の凛夏ちゃんがすごくエロいです。

王子の箱庭 緒川千世のHなBL漫画

緒川千世「王子の箱庭」

昔お坊ちゃまだった主人公の譲。父の倒産で一家が離散。
その後、自分の家を買い取っていた元世話係と再会し、監禁生活を送ることになるエッチなBL漫画です。

純粋な子供時代から世間の汚さを知りすっかりスレてしまった王子様。
そんな彼を監禁して束縛しようとする世話係の関係に胸が高鳴るボーイズラブです♪
スマホで無料立ち読みできる作品なんで、ぜひ読んでみて下さい。

豪邸の前にチンピラ風の若い男が車で乗り込んできた。

ここは自分の元家だと言う譲は、岩瀬の名を呼び玄関前で大騒ぎし始める。

その後、屋敷の中に入れてもらい、8年ぶりに足を踏み入れる我が家を感慨深く眺めていた。

そこへ岩瀬がやってくる。
彼は、子供の頃この家にいた使用人の息子で譲の世話係をしていた。

12歳になった時、父の会社が倒産し家を売ることになり一家離散。
その後、岩瀬は若手起業家として成功を果たし、なじみ深いこの家を買い取っていたのだ。

そんな落ちぶれた自分に対して、岩瀬は昔のように優しく接してくれて、今も手のかかる主ですからと言いながら着替えまで手伝おうとする。

しかし、汚い人間にならないと世の中渡っていけないと今までの人生から学んだ譲は、家から金目の物を持ち出し逃げだそうとしていた。

間が悪いことにその姿を岩瀬に見つかり、窓から逃げようとした所を手首に手錠を掛けられ監禁生活を強いられてしまって―。

漫画リンク集

アイスピック漫画 夏のオトシゴ無料立ち読み!寝取られ一ノ瀬香奈

男子に人気の寝取られエロ同人誌、夏のオトシゴ。

地味なJKに恋人が出来てイメチェン後に他の男に寝取られてしまう姿を繊細にエロエロに描いた、クオリティーの高いエロ漫画です。

つゆ籠り ハイエロの同人誌

ハイエロのつゆ籠り 濡れ透け巫女レイプは、神社で出会った巫女さんを犯してしまうエロ同人誌です。

巫女さんが巨乳でエロかわいいです。男に襲われてすぐに堕ちてアヘアヘになってしまうんで、どちらかというと和姦エロっぽい感じもしますが、女の子が可愛くて良いです。
濡れ透け巫女レイプ 無料立ち読みエロ漫画|ハイエロつゆ籠り画像

リアルテレビショーがエロい!

クリムゾンのエロ漫画「クリムゾンプリズン~イカされたら敗北、屈辱ゲームに参加させられた女たち~」

女子アナの悠里ともか、お嬢様タレントの二階堂サラ、女格闘家・泉マヤが会員制のリアルテレビショー「エクスタシーSHOW」と呼ばれるエッチなゲームに参加することになり、エロい屈辱的な罰ゲームを受ける人気作品。

イキそうになる身体を必死にこらえようとする女性達の姿が官能的で興奮します!

女子アナウンサーの悠里ともかは、友人達を食事を楽しんでいた。

しかし、ご飯に薬か何かを盛られていたようで、意識がなくなってしまう。

目覚めると知らない場所で監禁状態になっていた。

そこは、財政界の大物だけが見ることができると言うリアルなテレビショー・エクスタシーSHOWの舞台。

「さぁ本日も始まりました♪今回のチャレンジャーはこの3人」

何者かに拉致された、ともか、二階堂サラ、泉マヤがテレビショーの挑戦者として参加させられることになった。

拘束された状態で制限時間までイクことを我慢できれば、3人全員でこのゲームから脱出できる。

ただし、ゲーム中にイってしまうと淫らな罰ゲームが待ち受けていると言う。

みんなを解放させるためにエクスタシーSHOWに参加するが、いつも以上に敏感に反応する体を押さえることができなくなってしまって―。

果たして、このエッチなリアルテレビショーに勝利することはできるのか?!

ゴールデンカムイの最新話が面白い

ゴールデンカムイの第99話がヤングジャンプに連載され、ついに記念すべき100話まであと1話となりました。

第7師団に捕らわれた白石を救うべく立ち上がった一行だったのですが、刺青の囚人である鈴川はもうお役御免ということで良いのでしょうか、死体も放置されたまま杉本と白石、そして尾形が逃げています。

飛行船を奪うことに成功した三人ですが、それに向かいかっこよく駆け上がって行ったのは鯉登少尉です。
結構かっこいいのに尾形を前にして薩摩弁全開になってしまうのが残念なところ、そして軽く挑発気味の尾形の発言も面白いです。

そんな鯉登少尉をアシリパさんと白石の連係プレーでなんとか突き落としたのですが、問題は白石が土方達に内通していたことです。
ですが白石、牛山に渡した刺青の写しは出鱈目な物であり、白石は裏切っていなかったのです。

最初白石と手を組んだ理由が、一巻に載っている極度の寒さからというしょうもない理由でしたが、ここまで来るとしっかり仲間意識が芽生えているのでしょう。
これからのゴールデンカムイの展開が楽しみです。

エロくて面白いハーレムエロ漫画、女の子が落ちた先は、俺の息子の先っぽでした。

鳩こんろが描く、今人気の大人コミックです。作品の無料立ち読みもできます。女性キャラがすごく可愛いですよ。
http://www.trinityportcredit.org/

寝取られ漫画 夏のオトシゴ

寝取られ漫画の夏のオトシゴは、今人気の同人サークルアイスピックが描くエロ同人誌です。

ヒロインの一ノ瀬香奈に恋人ができて、イメチェンして綺麗になって、彼と初体験して、幸せな日々を送るものの、美人になった香奈の巨乳に目を付けたチャラ男に弱みを握られ、寝取られる話です。

女の子の可愛さと、好きな人との幸せな日々から、好きでもない男とSEXするNTR展開、でも体は感じてしまう矛盾感などが丁寧に描かれていて、最高にエロい作品です。
アイスピック 漫画の無料立ち読み「夏のオトシゴ」JK寝取られエロ

現地の南国娘と子作り!

セルビッチ水産・もえまんの子作りエロマンガ「南国ビッチ~観光そっちのけで、現地っ子とひたすら子作り」

南国にバカンスにやってきた主人公が現地の褐色美少女な爆乳娘・サビーネのパパさんになって子作りセックスする人気作品。

ウブな雰囲気の女の子なのにエッチの時はビッチと言うギャップに萌えます。

南国にバカンス旅行にやってきた主人公は、散策していた海辺で一人の美少女と出会う。

彼女に声をかけると初対面なのにエッチの誘いを受けてしまった。

女の子の名は、サビーネ。彼女の村では、観光客に売春したり、気に入った男とは子作りもOKしてしまう、Hが大好きな村人が集まっているらしい。

過去に日本人の観光客のおっさんに、お金をもらってセックスする相手のことを「パパさん」と呼ぶんだと教え込まれたと言う。

「どうでスか?あなたもサビーネのパパさんになりませんか?」

こんなに巨乳でかわいい南国娘に誘いを受けたら断る理由なんてない!

ビッチな現地っ子との子作り孕ませSEXが始まる―。

漫画は子供に良い影響を与えてくれます

漫画の影響で何かを好きになってしまうことがあります。

スラムダンクの影響でバスケ部に入ったという人も良く聞きますよね。

私も影響されやすいので漫画で色々な物に興味をもちました。

中学生の時「封神演義」が凄い好きでその影響で中国の歴史に興味を持ちました。

そこまで深く掘り下げたわけではないのですが、漫画の登場人物と同じ名前の人の事を調べることがとても楽しかったんです。

漫画ではかっこよく描かれているキャラクターって本当はこんななんだと違いを楽しむことも好きでした。

「ヒカルの碁」も少し影響を受けました。

影響を受けたと言うほどでは無いのですが、一度でいいから碁石を持ってパチっと打ってみたかったんですよね。

碁石に触れられる機会が無かったので、友達と一緒に最初の方のヒカルの様に公園で石ころを使って遊んでいました。

電車に乗る時に碁石を持つように切符を持って改札機に入れるという妙なブームもありました。

囲碁という子供には未知の世界の物を「面白そう」と思わせてくれる凄い作品だと思います。

実際にヒカルの碁を読んで囲碁を始めた子供が多かったと言うので本当に凄いです。

漫画はただ面白いだけじゃなくて、知らない世界に出会わせてくれる素晴らしいものだと思います。